乾燥のひどい有様です。基礎化粧品を変えました!

最近の私の美容・健康法についてです。

近頃、お仕事がどんどん忙しくなってきて、肌のお手入れもほぼ放ったらかし

お風呂あがりはソッコーお布団ダイブだったりしたので

もう翌朝はほんっとーに乾燥でカサカサのひどい有様・・・。

元々乾燥肌っていうのに最低限の手入れもなしじゃ、当然ですよね・・・。

でも最近新しく見つけた基礎化粧品に変えて以降、以前よりもそっちに時間をかけるせいか

だんだんと肌の調子が回復してきつつあるような気がいたします。

去年は仕事も忙しかったんだけど、人生初の海外旅行に行ったりして

ちょっとだけ日焼けもしちゃったから今のうちに少しずつでも美白というか

せめて元の肌の色くらいに戻せたら良いなあ・・・がんばらないと!

あとは、最近加齢のせいでもあるのか、少しだけぽっちゃりしてきたので

ホットヨガなるものを習い始めました!

効果は・・・今のところ不明ではありますが・・・。

室内がすごくあったかくて気持ちいいのでリラックスもでき

ストレス発散リフレッシュ!+ダイエットなんて素敵!

激しいものからゆったりめなコースまで様々なのでゆったりめなコースのものを

じっくり続けていこうかなーと計画進行中。

あと忙しくてコンビニのごはんばっかりだったけど、少しずつ時間配分に気を使って

自炊もするようになりました。健康状態も徐々に取り戻せたらいいなあ。

アマゾン アイキララ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です