スーパー銭湯の施設で休日をのんびり楽しむ方法

友人と行ってみたり彼氏と行ってみたりしましたが、やはり一人で行くのが一番楽しい場所がスーパー銭湯です。自分の入りたい出たいタイミングで、お風呂やサウナを楽しみます。
岩盤浴やミストサウナがありますと、10分入って水風呂で冷ますを10回くらい繰り返していると思います。
どこのスーパー銭湯に行っても水を持ち込んで怒られる様なことはありません結構緩いルールなのかなと思います。
汗を沢山かくので梅干しなど、塩分を摂取出来るものも持参したほうが良いと思います昼寝が出来る場所があったりしますと、途中で湯疲れするので寝るのも気持ちの良いものです。
ここまでで済ませると、入浴料だけ済みますお金を無駄にかけずに、休日をゆっくり過ごせます。
ご褒美にビールを一杯なんてのを始めると少しお金がかかってきますが、お休みの日のご褒美には少しはいいのではないかと思います。
マッサージも当たり外れはありますが、上手な相性の合う人を見つけたら指名でお願い出来ると体も楽になれます。
サウナも岩盤浴も基本動かないので、マッサージは必須かもしれません。あとは、岩盤浴の所でホットヨガを開催してくれたりもしてる所が多いので、どんどん利用して、体を柔らかくするのも有りだと思います

http://col3europe.net/health/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です