鼻の穴のニキビケアはこれ!

“アラサーになってから、どういうわけなのか鼻の穴にニキビができるようになってしまいました。そして、そのような話を職場でしたところ、男性陣が食いついてきましたね。

どうやら男性方って、鼻の穴にニキビができる人はわりとできているようで、そして若い頃から鼻の穴にニキビができてしまっていた人もいましたから。

そして肝心の鼻の穴にニキビの対策なのですが、なんのことはなくこの方法で鼻の穴にニキビ対策をしていたようです。それは「鼻の穴の中にまで洗顔フォームを入れてグリグリ洗う」という方法です。これが非常に効くらしいです。

鼻の穴にニキビと中学生から戦っているという男性による情報です。男性は当たり前ですが生理周期なんてありませんからね。そして彼はスポーツを頑張ってきた系の男性ですから、食生活ともに力を入れているじゃないですか。

アラフォーとなった今ではすっかりおじさんで、スポーツも週に1度しかしていない生活だそうですが、しかしそれでも鼻の穴にニキビができるんですよ。まったくもって、鼻の穴にニキビってできる原因がわからないというものじゃないでしょうか。

というか私にしても、どうして鼻の穴にニキビができるのかよくわからないのですよね。しかしできてしまうと、鼻の穴にニキビってものすっごく痛いんです。鼻をかんでも痛いですし、何もしなくても時々じんじんと痛みが走りますからね。

ですから鼻の穴にニキビは早急に治すのが必須事項。そういうわけで今では鼻の穴にニキビができたらいつもよりも念入りに洗顔(鼻の穴の中も)するようにしています。”

ニキビ跡 赤み 化粧水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です